初心者でも読める!英字新聞をわかりやすく解説①

あなたは今まで、どれだけの時間を英語学習に費やしてきましたか?中高で少なくとも6年間、大学生や社会人になってからの時間も含めると、相当な時間を英語学習に費やしてきたかもしれません。 それなのに、ほとんど英語が身につかない!上達する気がしない!と諦めていませんか?

そんなことはありません!継続して学習していけば、初心者の方でも英語をスラスラ読めるようになります!

 

初めまして。神農たんチャンネル 中の人その③こと、ニャンチュー2号です😸

簡単に自己紹介から始めたいと思います。 私は、長年の間、英語専門塾の塾講師として、数多くの中高生に受験英語を指導してきました。英語が大の苦手な生徒さんから、難関校に通うトップレベルの生徒さんまで、幅広く指導してきました。 この経験を活かし、中高生はもちろんですが、主に大人の英語学習者向けに、これから身の回りにある英語や英字新聞を、初心者でもわかりやすく丁寧に解説していきたいと思っています。 英字新聞や身の回りの英語の語彙を増やしていくことで、TOEICのリーディング対策にもなり、リーディングのスコアアップも目指せます!継続は力なり!!身の回りで見かけるちょっとした英語や英字新聞で英語を一緒に学習していきましょう!

 

これからマイペースにぼちぼち更新していきます🤗